健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

美容

[バストトップクリームの効果]黒ずみはどのくらいで薄くなる?

 

バストトップの黒ずみの原因には、皮膚の乾燥、下着による摩擦、授乳による刺激
ホルモンバランスの乱れなどがありますが、人には言えない悩みなので、つらい思い
をされていると思います。

バストトップの黒ずみのクリームがありますが効果があるのか、どのくらいで色が
薄くなるのか、気になると思いますのでお伝えしていきます。

 

まず、美容外科で出されるクリームは、効果があると言われています。

 

目次

美容外科で出されるバストトップの黒ずみクリームの効果

美容外科では、治療薬としての軟膏が2種類出され、一緒に使うことが多いです。

1.トレチノイン軟膏

ビタミンA誘導体クリームです。

肌のターンオーバー(新陳代謝)を早め、表皮の深い層に存在しているメラニン色素
を外に押し出します。

角質を剝がすピーリング作用により色を薄くします。

 

2.ハイドロキノン軟膏

メラニン色素の合成を阻止する(チロシナーゼ)を弱らせ、メラノサイトの
働きを抑えてシミを薄くします。

 

最初に、トレチノイン軟膏で肌のターンオーバーを活性化させます。

次に、ハイドロキノン軟膏で、メラノサイトを漂白し、黒ずみを薄くします。

 

朝と夕塗布して、平均2,3ヶ月で効果が表れると言われています。

 

 

美容外科のクリームがよいと言われても、美容外科に行く勇気がない人
がほとんどだと思います。

 

そんな方におすすめのバストトップの美白クリームを紹介します。

 

 

おすすめのバストトップの美白クリーム

 

部分別美白ケアランキング1位のピンキシュボーテがおすすめです。

 



 

黒ずみにお悩みの方に【ピンキッシュボーテ】

 

ピンキシュボーテの口コミの記事

 

 

 

医師・医療関係者の評価

 

 

 

 

ピンキシュボーテは、メラニンを抑制する水溶性プラセンタと肌に潤いを
与えるグリチルリチン酸2KのW有効成分で美白ケアに徹します。

 

 

ピンキシュボーテは、どのくらいで効果があるの?

 

ピンキシュボーテの口コミを見てみると、2週間から3ヶ月位で色が薄くなった
ことを実感されている方が多いようです。

モニター調査でも、3ヶ月経過した頃から実感される方の割合が高くなっています。

効果の期間は、美容外科で出されるクリームと同じ位なら、まずはピンキシュボーテを
試してみるのもよいと思います。

 

ピンキシュボーテのトクトク集中ケアコースを申し込みされると、初回は、送料
662円のみ実質無料で始められます。

 

トクトク集中ケアコース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-美容

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.