健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

占い

婚活がつらいあなたへ。エンジェルオラクルカードからのメッセージ

 

 

こんにちは、アリサです。

婚活をしているけれどうまくいかずに辛い思いをしているあなた。

こんなにうまくいかないのなら、この先もうまくいかない気がする。

未来に希望が持てなくなってしまった。

そんな思いのあなたにエンジェルオラクルカードを引きましたのでメッセージを
お伝えします。

 

 

 

THERE IS NOTHING TO WORRY ABOUT というカードがでました。

恐れるべきものは、何もないというカードです。

あなたは、婚活がうまくいかないことから自信をなくし、落ち込んでいると
思われます。

天使は、そんなあなたを心配し何も心配することはないと伝えています。

恐れや不安は、望まないものを身近に引き寄せてしまいます。

恐れや不安は、すべて天使に委ねてください。

恐れるべきことは、何もありません。

状態は、あなたの想像よりもはるかに良く、幸せな結果が必然的にもたらされる
というカードです。

そのため、明るい未来を描いていればそうなることを意味しています。

 

理想の人と出会って、結婚できていることをイメージしてノートに書いてみて
ください。

 

結婚できるワクワクノート術。結婚は書くことから始まる。結婚できるか不安なあなたへ。

 

 

決してあきらめずにがんばってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-占い

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.