健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

結婚できる女子

医師限定婚活パーティーは、サクラばかり?実際に参加した体験談

 

こんにちは、アリサです。

私は、20代のころ医師限定の婚活パーティーに誘われて友達と二人で参加しました。

その頃勤めていた職場のアルバイトの医師が、結婚しているのに「お見合いパーティー
に行ってきた。」と言っていたので、医師限定の婚活パーティーには、真剣みのない人
も来ているんだろうなと思いながら参加しました。

 

参加してみると歯科医がたくさん来ていて、話をしましたがやはり、真剣みのない人
ばかりでした。

 

多分、半分くらいはサクラかなと思いました。

 

私が話をした歯科医師は、5人ぐらいの友達同士で来ていました。

 

そんな集団で来ること自体、サクラだと思いました。

 

私は、その日は、ちょっと高価な腕時計をしていたのですが、一人の歯科医師が
「いい時計しているね。」と言って話かけてきました。

 

身に着けている物で、お金持ちかどうか判断しているようでした。
(実際、私は、そうではないのですが)

 

その歯科医師に、二次会に誘われて友達と2人で行ったのですが、歯科医師の友達
5人も一緒でした。

 

住んでいるところは~で(都心のいい所)、出身校は~でなど「あの人は
たいしたことない学校だ。」など自慢話ばかりでした。

 

一人の歯科医師は、これから開業するということでお金がいるようで
もしかしたらお嬢様を探しているのかなと思いました。

 

話にもついていけないし、なんか無駄な時間を過ごしたなと思いました。

 

五人来ていて、どの歯科医師も結婚相手を探しているような人はいませんでした。

 

もしかしたら、みんな彼女や奥さんがいるのかもしれないと思いました。

 

逆に、本当に真面目な医師は、パーティーになんか行かないと思いました。

 

私が参加したパーティーがたまたまそうだったのかもしれませんが
これに懲りて、医師の婚活パーティーに行くのをやめました。

医師に限らず、婚活パーティーには、色々な人が来ているので、みなさんも
気をつけてください。

 

真剣な交際を望むのなら、パーティーよりも婚活マッチングサービスや結婚紹介所
がよいと思います。

 

 

お勧めの結婚紹介所、婚活マッチングサービス

 

 

1・ノッツェ



 

紹介人数業界NO1のノッツェなら、「無料パートナー紹介」を行っています。

お相手への希望条件を入力すると、希望に合ったお相手の写真付きプロフィール
が送られてきます。

気になるお相手がいたら、結婚情報センターに登録して、交際申し込みが
スタートできます。

まずは、無料であなたのタイプの方がいるかどうか試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

2・スマリッジ

オンライン結婚相談所



スマリッジは、店舗を持たず、オンラインのみで行っているため他の結婚相談所
よりも低価格になっています。

来店の必要がないのも楽です。

男性会員の66.5%が年収500万円以上の安定した職についています。

婚活中の550名の調査によると、オンライン婚活サービス部門NO1を
獲得しています。

 

 

 

 

 

3.パートナーエージェント



成婚率が4年連続業界NO1の結婚相談所です。

出会いから成婚まで専任のコンシェルジュが徹底的にサポートしてくれます。

相談しながら婚活できて心強いです。

3ヶ月以内に出会いがなければ、登録料を全額返金してもらえます。

他の結婚相談所との違いは、サイト内をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:婚活パーティー噓つきの参加者は普通にいる?注意すべき4パターン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-結婚できる女子

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.