健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

結婚できる女子

男性から声をかけられる時に共通してやっていることとは?

今、彼氏をさがしている方は男性からお誘いの声をかけられるとうれしいですよね。

ナンパなどで、突然声をかけられる時は、どんな時なのか。

実は、どの人にも共通していることがあります。

それが何かをお伝えします。

 

男性から声をかけられる時に共通してやっていることとは?

男性が声をかけてくれる時は、あなたが意識していないかもしれないけれど
あなたの心がワクワクしていて自信のある時なんです。

 

例えば、一人でちょっと買い物に出かける時に、お気に入りの洋服を着て
それに合ったアクセサリーやバックをワクワクしながら選んでウキウキ
しながら出かけたとします。

 

そのような時のあなたの波動は、とても高くなっています。

 

そして、そのような時のあなたは、男性から見ても女性から見ても
輝いて見えるのです。

 

それって、普段やっているちょっとしたことですよね。

 

そんなちょっとしたことでもあなたが、ワクワクしながら行動して
いると心地よくなって魅力的になっているので男性から声がかかる
チャンスが多くなるのです。

 

反対に、ちょっとコンビニに行くだけだからといってノーメークで
髪はぼさぼさ、スウエットなどで出かけても誰も声をかけてくれません
よね。

 

近くだから何でもいいやと思うと声はかかりません。

 

コンビニなんかで出会いがあるわけがないと思うかもしれませんが
私の友達は、ナンパされたと言っていました。

 

その友達は、出かける時は、たとえコンビニでもきちんとメークを
してきれいにして出かけて行きます。

 

私も、普段は、ナンパなんかされませんが過去に、買い物に行く時
どのネックレスとピアスをつけて行こうかなとワクワクしながら選んで
出かけた時は、男性から声がかかったことがありました。

 

自分がいかに心地よい状態でワクワクしていると、男性からも魅力的に
見えて声がかかるのだと思います。

 

合コンや婚活パーティーの時でも、どうせいい人いないだろうと思って
参加するよりもどんな人とでも、思いっきり会話を楽しんで来よう
とワクワクの気持ちをもって参加すると素敵な人に出会えることが
多くなります。

 

出会いというのも自分の心持ちしだいです。

 

自分の波動が高い時に、よい出会いがやって来ます。

 

「なんか毎日、つまらない。どうせいいことなんかない。」など
ネガティブな気持ちでいるとよい出会いもやってきません。

 

なので、日々の自分の生活でいかに心地よく過ごせるかを常に考えて
行動してみてください。

 

そうするとすべての面で、運気がアップしますよ。

 

 

 

出会いがほしい方は、マッチングアプリで早速行動してみて!

 

 



 

 

運営20年の実績!
安心できる恋活マッチング

 

 



 

 

出会いマッチングサイトPCMAX(18禁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-結婚できる女子

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.