健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

結婚できる女子

「経験談」ハイスペック男性(経営者)が結婚相手に選ぶ4つのこと

 

こんにちは、アリサです。

どうせ結婚するなら経営者のハイスペックな男性がいいですよね。

私は、婚活経験が長かったことから多くのハイスペックな男性とお会い
してきました。

また、結婚した私の旦那さんもハイスペックな方なので経験から、ハイスペックな
男性は、どのような女性を結婚相手に選ぶのかをお伝えしていきます。

これから、ハイスペックな男性と結婚したい方は、参考にしてみてください。

 

 

目次

ハイスペック男性(経営者)が結婚相手に選ぶ4つのこと

1.うるさくない人

2.自立している人

3.文句を言ったり、人のせいにしない人

4.体型は、普通の人

 

1.うるさくない人

経営者の男性は、自分に自身があり行動力があります。

そのため、時に、新しい事業を展開していくために冒険的なことを
やりたがります。

それが成功するかわからないため、失敗したら大損することもあります。

そのような時に、女性は、安定志向のため失敗した時のことを考えて
「やめた方がいい。」などとついつい口出ししたくなります。

しかし、経営者の男性は、自分のやっていることを否定されるのが
嫌いなので、黙って見守れるかが大切になります。

 

強制されるのを嫌う

毎日、「必ず電話やラインをして。」などと強制されるのが好きではありません。

仕事が趣味だったりするので、一人で仕事のことを考える時間も大切にしています。

強制的に時間が奪われることを嫌いますので、女性の行きたい所に、一方的に
付き合わされることを嫌います。

 

 

2.自立している人

結婚相手に選ばれる人は、同じ波動の人しか選ばれません。

そのため、男性に依存ばかりしている人は、経営者の男性には、選ばれません。

女性にも尊敬を求めているので、経済的にも精神的にも自立した人を選びます。

何かスキルを身につけて、自立した職についているとよいでしょう。

経営者は、サラリーマンと違って、経済的にいつも安定しているとは
限りません。

大きくお金を失うこともあるかもしれません。

そんな時でも、女性の方が経済的に稼げれば、お互いに助け合うことが
できます。

 

 

 

3.文句を言ったり、人のせいにしない人

経営者は、全部自分で決めて自分でやっているので、何かうまくいかないことが
あっても人のせいにはしません。

自己責任だと考えます。

結婚相手に対しても同じ波長の人を選ぶため、人のせいにばかりして文句を言う
人は、選ばれないです。

 

4.体型は、普通の人

太りすぎの人は、選ばれないようです。

清潔感があって、コンサバなファッションが好かれます。

 

 

ハイスペックな経営者とずっとうまくやっていくためには?

1.料理ができる。

2.家事をしっかりやって環境を整える。

 

 

1.料理ができる。

経営者の男性が、精神的にも身体的にも健康で、バリバリ仕事をしていくには
食事がとても大切になります。

栄養状態が悪いとパフォーマンスが下がってしまいます。

栄養バランスのとれた食事を毎日、サボることなく作れるかが大切です。

 

2.家事をしっかりやって環境を整える

仕事に100%エネルギーを注げるように、家のことは奥さんが全部やるべきだと
思います。

そのほうが家事などに余計なエネルギーを使わなくてよい分、仕事にエネルギーを
注げるので、結果的に、もっと成功してお金を稼ぐことができます。

 

 

経営者の男性と結婚するには

経営者の男性と結婚するには、婚活アプリや結婚紹介所で希望の年収と
職業を指定しましょう。

その中から数多くの男性と会ってください。

 

そして、経営者の男性と結婚するには、何と言っても「経営者と結婚する。」と
決めることです。

なので、経営者の男性と結婚したい人は、「私は経営者の男性と結婚する。」
と決めてください。

 

どんな相手と結婚したいかノートに書くと実現しやすくなります。

 

結婚できるワクワクノート術。結婚は書くことから始まる。結婚できるか不安なあなたへ。

 

 

 

おすすめの結婚紹介所

 

1・ノッツェ



 

紹介人数業界NO1のノッツェなら、「無料パートナー紹介」を行っています。

お相手への希望条件を入力すると、希望に合ったお相手の写真付きプロフィール
が送られてきます。

気になるお相手がいたら、結婚情報センターに登録して、交際申し込みが
スタートできます。

まずは、無料であなたのタイプの方がいるかどうか試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

2・スマリッジ

オンライン結婚相談所



スマリッジは、店舗を持たず、オンラインのみで行っているため他の結婚相談所
よりも低価格になっています。

来店の必要がないのも楽です。

男性会員の66.5%が年収500万円以上の安定した職についています。

婚活中の550名の調査によると、オンライン婚活サービス部門NO1を
獲得しています。

 

 

 

3.パートナーエージェント



成婚率が4年連続業界NO1の結婚相談所です。

出会いから成婚まで専任のコンシェルジュが徹底的にサポートしてくれます。

相談しながら婚活できて心強いです。

3ヶ月以内に出会いがなければ、登録料を全額返金してもらえます。

他の結婚相談所との違いは、サイト内をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事:婚活パーティー噓つきの参加者は普通にいる?注意すべき4パターン

 

 

 

 

 

 

 

-結婚できる女子

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.