健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

結婚できる女子

初めての彼とのお泊り3つの必須アイテム。うっかり忘れると嫌われる?

 

初めての彼とのお泊りは、ドキドキ緊張もするけれど楽しみでもありますよね。

彼との仲をもっと深めて、ラブラブになりたいですよね。

でも、気を付けたいことがあります。

それは、臭いケア。

彼との初めてのお泊りで、忘れてはならないのが臭いケアグッズです。

臭いケアの3つのアイテムについてお伝えします。

 

 

初めての彼とのお泊り3つの必須アイテム

1.口臭ケアグッズ

 

歯ブラシ、マウスウオッシュ、歯間ブラシ、糸ようじ

口臭ケアには、歯ブラシやマウスウオッシュだけでなく、時間が経っても臭わない
ように歯間ブラシや糸ようじなどを使って、食後に徹底的にケアすることが大事
だと思います。

 

2.トイレの臭い消し

 

トイレの後嫌な臭いが残ったまま、その後彼が入ったら・・・

もう考えたくないですよね。

そこで、携帯用のトイレの臭い消しを持参してください。

ドラックストアなどで売っています。

 

3.デリケートゾーンの臭いケア

 

彼といいムードになった時、もしもデリケートゾーンが臭っていたら大変
ですよね。

そこで、臭いケアのすぐれものノアンデを1本持参していくと、とても
安心です。

デリケートゾーンは、気を付けていたつもりでも女性ホルモンの影響を
受けたり、緊張やストレスなどの影響で臭いが強くなることがあります。

ノアンデは、デリケートゾーンにつけても刺激がなくて安心です。

 

 



 

【NOANDE】

 

 

ノアンデの効果は、いつから?30代OLがデリケートゾーンに2年間使った感想

 

 

 


彼といいムードになった時、あなたがつけているだけで、彼の気持ちが高まって
しまうベッド専用香水もお勧めですよ。

 



 

 

【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』



 

 

初めての彼とのお泊り、ぜひ盛り上げて楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

-結婚できる女子

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.