健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

結婚できる女子

出会いがほしい人が言ってはいけないこと

 

こんにちは、アリサです。

結婚できない人は、「出会いがないんです。」ということをよく言っている
と思います。

確かに、家と職場の往復だけでは、出会いはやってきません。

それだけでなく「出会いがないんです。」と口癖のように言っていると
本当に出会いがなくなってしまうのです。

なぜなら、自分の発した言葉で、現実が作られるからです。

 

この世のすべてのものは、エネルギーで出来ています。

自分が発する言葉もエネルギーです。

エネルギーは、振動していて波動を発しています。

あなたが、発した言葉にも波動がのって現実となります。

 

よい言葉を発しているとよい現実が、悪い言葉を発していると悪い
現実が、時間差で訪れます。

 

そのため、「~がない。」という言葉は使わないことが大切です。

 

出会いがない。

お金がない。

魅力がない。

いい人がいない。

モテない。

など

 

「ない」を付けた言葉を発していないでしょうか?

 

このような言葉をずっと言い続けていると、本当にない状態を作り出してしまいます。

 

出会いがないと思ったら、どうしたら出会いがあるかなと考えて、行動に
出るようにしてください。

 

そうでないと出会いがない状態からぬけることが出来ません。

 

出会いは、いつでもあると言いかえて、出会ってラブラブになっている
ことをイメージして行動に移してくださいね。

 

 

今すぐ出会いたい方のためのサイト



 

出会いマッチングサイトPCMAX(18禁)

 



 

20年の実績!安心して
利用できる恋愛マッチング

 

 

 

 

 

おすすめ記事結婚できるワクワクノート術。結婚は書くことから始まる。

「結婚できる人すごい」と思っているあなたが結婚する方法

 

 

 

 

 

 

 

-結婚できる女子

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.