健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

結婚できる女子

婚活パーティー、サクラになって気づいた男性参加者の4つの特徴

私は、独身の時、婚活パーティーにサクラとして参加していたことが何度か
ありました。

主催者から、女性の数が少ないので、人数調整のために参加してほしいと
言われ、参加したことがあります。

その時に、気がついた男性参加者の4つの特徴についてお伝えします。

あくまでも、私が参加した婚活パーティーでの感想ですので
すべての婚活パーティーにあてはまるわけではありません。

 

目次

婚活パーティー、サクラになって気づいた男性参加者の4つの特徴

1・少し独特の感じのタイプの男性が多い。

 

私は、看護師として企業の健康管理の仕事をしていたことがあります。

その時は、その企業の大勢の社員と接してきました。

そこの企業の男性は、独身の人も既婚の人も普通に感じがよくて、爽やかな
印象がありました。

一方で、婚活パーティーに来ている男性は、そのような普通の感じの人が
来ていませんでした。

少し、雰囲気が独特で、あまり女性からモテない感じのタイプが多いと思いました。

そのため、話が合う女性は、限られているのかなと思いました。

 

2.同じ人が何度も来ている。

 

同じ方が何度も来ているのを見ました。

毎回、積極的に女性に話しかけていましたが上手くいかないようでした。

やはり、独特な感じのタイプの方でした。

 

3.理想が高い。

 

男性も女性も理想が高く、タイプの人でないとだめと言って妥協できない
ようでした。

そのため、1回では出会うことがなく、何度も足を運んでいるようでした。

参加者の30代後半に見える女性と話したのですが、その方は、「全然
いい人いなかった。背も高く、顔もよく、年収も1000万以上じゃない
と嫌なのよね。」と言っていました。

その女性は、時々、参加しているようですが理想が高くて、いい人いないと
文句を言っていました。

 

4.真剣に結婚相手を探している人がいない。

 

婚活パーティーと言っても、今すぐ結婚したいと思っている男性は、
ほとんどいないように感じました。

それどころか、女性の身体目当ての人も混ざっています。

少し顔がよくて、慣れた感じで女性に言い寄ってきます。

彼女がいたり、奥さんがいたりすることもあります。

あまり、男性と付き合ったことのない女性の場合、気づかずに騙されて
しまうこともあるので、注意が必要です。

 

 

まとめ

私の周りで、婚活パーティーで知り合って結婚したという話を聞いたことが
ありません。

なので、真剣に結婚相手を探しているのなら婚活アプリか結婚紹介所が
早いと思います。

 

 

真剣に結婚相手を探している方にお勧めの結婚紹介所

 

1・ノッツェ



 

紹介人数業界NO1のノッツェなら、「無料パートナー紹介」を行っています。

お相手への希望条件を入力すると、希望に合ったお相手の写真付きプロフィール
が送られてきます。

気になるお相手がいたら、結婚情報センターに登録して、交際申し込みが
スタートできます。

まずは、無料であなたのタイプの方がいるかどうか試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

2・スマリッジ

オンライン結婚相談所



スマリッジは、店舗を持たず、オンラインのみで行っているため他の結婚相談所
よりも低価格になっています。

来店の必要がないのも楽です。

男性会員の66.5%が年収500万円以上の安定した職についています。

婚活中の550名の調査によると、オンライン婚活サービス部門NO1を
獲得しています。

 

 

 

3.パートナーエージェント



成婚率が4年連続業界NO1の結婚相談所です。

出会いから成婚まで専任のコンシェルジュが徹底的にサポートしてくれます。

相談しながら婚活できて心強いです。

3ヶ月以内に出会いがなければ、登録料を全額返金してもらえます。

他の結婚相談所との違いは、サイト内をご覧ください。

 

 

 

 

 

サクラもいないので、真剣な交際ができます。

ピンときたところに登録して、どんどん行動してください。

あなたの夢は叶います。

 

 

 

関連記事:婚活パーティー噓つきの参加者は普通にいる?注意すべき4パターン

 

 

 

 

 

 

 

-結婚できる女子

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.