健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

結婚できる女子

実際に聞いたハイスペック男性にモテる香水3選。リカちゃんと一緒に紹介するよ!

こんにちは、アリサです。

私の周りのハイスペックな男性から「いい匂い。」と言われた香水を3つ
ご紹介します。

どれもセクシーな香りなので、デートにおすすめです。

 

目次

ハイスペック男性にモテる香水3選。リカちゃんと一緒に紹介するよ!

1.シャネルのガブリエル

 

 

シャネルのガブリエルは、ハイスペックな知人の男性から「とてもセクシーな香り」
と言われました。

デートの時に、おすすめです。

 

メインは、ジャスミン、イランイラン、オレンジブロッサム、グラースチュベローズ
です。

フローラルの女性らしくて甘い香りです。

 

 

2.イヴ・サンローラン・リブレ・オーデパルファム

 

私が店頭で、色々な香りを試してみて一番気に入った香水です。

ハイスペックな旦那さんに、「とてもいい香り」と言われました。

セクシーでクールな香りです。

 

[トップ] ラベンダー、タンジェリン、ネロリ

[ミドル] オレンジブロッサム、ジャスミン、サンバック

[ラスト] バニラ、トンカビーン、ホワイトムスク

 

 

 

3.カルバンクライン、エスケープ

外人好み?

私がアメリカに住んでいた時、友達や友達のハイスペックな旦那さんに、
「いい匂い」と言われた香水です。

また、ハワイに行った時、エレベーターの中で外国の女性に「いい匂いの香水ね。」
と言われました。

外人に人気の香水です。

ネットで3000円台で買えて、100mlも入っているのでお得感があります。

私は、普段、買い物に行く時によくつけます。

 

[トップ] ピーチ、アプリコット、メロン、グリーンノート、ベルガモット

[ミドル] カーネーション、イランイラン、シダーウッド、ローズ、スズラン

[ラスト] バニラ、アンバー、ムスク、サンダルウッド

 

 

香りは、脳にダイレクトに届きます。

ハイスペ男性の好みの香りをつけていると、彼は、ぐっとあなたに接近したく
なりますよ。

 

 

フェロモン香水をつけると婚活パーティーでモテるのか?

 



 

あなたは、フェロモン香水を知っていますか?

女性がもっている求愛成分のフェロモンを増幅させる効果がある
香水です。

私は、フェロモン香水をつけて婚活パーティーに参加するとモテるのかどうか
実際に試したことがありました。

5回ほど試しました。

結果は、つけて行った時のほうが色々な方から声がかかりました。

そんなのうそでしょと思っていましたが、不思議なくらい声が
かかりました。

「フェロモン香水をつけているからもてるんだ。」という自己暗示
もあったと思いますが、実験では効果が証明されているようです。

 

フェロモン香水のマリッジセンスには、植物成分のセンスフィールforHer
が配合されていて、誘引効果を182%もアップさせる実験結果
でています。

練り香水で、体温の高いところに塗ることで、香りがじんわり長時間
持続します。

 

興味ある方は、チエックしてみてください。

 

女性の魅力を引き出すフェロモン香水【マリッジセンス】

 

香りで彼を誘いたい方はベッド専用香水リビドーベリーロゼ
チエックしてみてね。

 



 

【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』


 

 

 

 

-結婚できる女子

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.