健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

占い

オラクルカード健康占い。このページを訪れたあなたへのメッセージ2

 

 

このページを訪れた最近のあなたは、仕事や家事などに忙しくて、一生懸命すぎて
身体が固くなっていませんか?

肩や首がガチガチに凝っていると思います。

大天使ラファエルは、そんなあなたに対して、ヨガやピラティスなど心地よい
ポーズで、ストレッチをするようにメッセージを発しています。

忙しくて時間に追われていて、ご自分の身体のことを、後回しにしていると
思います。

忙しい時は、ストレッチと言われてもそんな余裕すらないと思ってしまいますよね。

しかし、身体がガチガチに固くなった状態を放置してしまうと血流が悪くなり
身体全体がだるくなったり、悪い方向に行ってしまいます。

数分でもよいので、ストレッチやラジオ体操などの軽い運動をして身体を
ほぐしてくださいね。

お風呂に入ったら、湯船にゆっくり浸かって身体を温めてください。

 

ラファエルからアドバイス

・心地よい領域を超えて、心のストレッチをする。

・一休みしてリラックスする。

・ヨガの合宿に参加する。

・思い切って夢に見た物を購入すれば、宇宙がバックアップしてくれる。

・あなたの人生の目的は、ヨガを教えること。

 

[引用:ARCHANGEL RAPHAEL HEALING ORACLE CARDS Guide book]

 

私は、ユーチューブを見ながら時々、ヨガをしています。

身体がほぐれて、すっきりします。

 

 

 

身体が硬くなってしまうほど、悩みが大きい時は、電話占いで
相談してみてください。



 

電話占いATLANTIS(公式)占い師も憧れる至福の鑑定サロン

 



電話占いヴェルニ

 

 

おすすめ記事「彼の気持ち占い」当たるココナラ鑑定士。連絡くれない彼の気持ちがわかる。

 

オーラが黒い占い師に恋愛占いをしてもらった結果

 

 

 

 

 

 

 

-占い

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.