健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

占い

オラクルカード健康占い。このページを訪れたあなたへのメッセージ 1

健康のことで不安な気持ちになっているあなたへ。

天界の医師、ラファエルから心と身体を癒すメッセージをお伝えします。

 

目次

ラファエルからのあなたへのメッセージ

 

 

このページに訪れてくれたあなたへのラファエルからのメッセージは、

ASK YOUR BODY FOR  A MESSAGE

「身体のメッセージを聞きましょう」というカードです。

今のあなたは、身体のどこかが不調で悲鳴をあげているかもしれません。

それは、身体からのメッセージで、身体があなたへ何かを伝えたいことを
意味しています。

問題のある部分に、「何を知らせたいの?」と尋ねてみてください。

あらゆる身体の部分がメッセージを発しています。

例えば、胃の調子が悪かったら、何かのストレスをずっと我慢していなかった
だろうか?

ストレスから暴飲暴食をしていなかっただろうか?など。

それがわかったら、あなたの胃に対して、「ストレスで無理をさせてしまって
ごめんね。いつもありがとう。これからは、もっと大切にするからね。」と
いたわってあげてください。

 

私の体験談

私は、以前、朝起きたら左手全体に蕁麻疹ができていました。

原因は、わかりませんでしたが多くの蕁麻疹の原因は、わからないことが
多いです。

その時気づいたのですが、手や足がずいぶんと乾燥していました。

顔は、目立つところなので乾燥しないように、クリームなど塗っていましたが
手足には、めんどくさくて何もしていなかったことに気がつきました。

そこで、「こんなにカサカサなのに無視していてごめんね。保湿クリームを
つけるからね。」と皮膚に話しかけました。

その後、徐々に蕁麻疹が治っていきました。

皮膚の乾燥を手入れしていなかったことと、蕁麻疹とは、関係がないように
見えるけれど、皮膚に声掛けして、大切にすることを伝えたらよくなったので
スピリチュアル的ですが、蕁麻疹からのメッセージに答えられたのかなと
思いました。

 

最近の研究では、私たちの細胞一個一個に、意識があると言われています。

 

身体からのメッセージに耳を傾けて、応えてあげれば健康は、回復するでしょう。

反対に、身体のメッセージを無視してしまうと体調は、回復しなくなります。

 

ラファエルからのアドバイス

・日ごろから、自分の身体に「大好きだよ!」と言う。

・自分の身体を受け入れる。

・恐れや欲求や感情をありのままに身体で感じる。

・念入りなケアや食事を欠かさず、身体を大切にする。

・ポジティブで楽観的な言葉で、身体や健康について語る。

 

[引用:ARCHANGEL RAPHAEL HEALING ORACLE CARDS Guide book]

 

普段から身体からのメッセージに耳を傾けて、一生懸命、休みなく働いて
くれている身体に「ありがとう」と感謝することが大切ですね。

かけがいのない身体を大切にしていきましょう。

 

 

 

本格的な占いなら電話で気軽に、悩みを相談してみてください。

 



幸せになれる電話占い【ミラー】

 



電話占いヴェルニ

 

 

おすすめ記事「彼の気持ち占い」当たるココナラ鑑定士。連絡くれない彼の気持ちがわかる。

 オーラが黒い占い師に恋愛占いをしてもらった結果

 

 

 

 

 

 

 

-占い

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.