健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

占い

「彼の気持ち占い」当たるココナラ鑑定士。連絡くれない彼の気持ちがわかる。

今、交際中の彼がいるけれど最近あまり、連絡をくれず不安になる。

私のこと嫌いになったのかな?

他に好きな人できたのかな?

いろいろ、悪い想像をしてしまってどんどん不安になりますよね。

そんな彼の気持ちを知りたいですよね。

 

目次

連絡頻度は、人によって違う

付き合う人によって、連絡がまめな人とそうでない人がいます。

連絡がまめな人は、しつこいくらい1日のうちに何回も連絡する人もいます。

また、逆に連絡するのがめんどくさいというタイプもいます。

2~3日に1回、1週間に1回、今度会う前でいいやと思う人もいて
人によって、連絡頻度は異なります。

しかし、今までまめに連絡をくれた人が、あまり連絡してくれなくなったら
とても不安になりますよね。

 

彼が連絡をくれない4つの理由

1.仕事が忙しい。

2.新しい趣味や刺激的な楽しみを見つけた。

3.他に好きな人ができた。

4.最初から遊びの場合もある。

 

1.仕事が忙しい

 

男の人は、女の人と違って、いっぺんに色々なことをこなすのが苦手です。

女の人は、子育てに家事、仕事と同時にたくさんのことを要領よくこなすこと
ができます。

家の中でも、洗濯をしながら料理をして、子供の相手をすることも出来ます。

でも、男の人は、マルチタスクが苦手です。

一つのことを集中して行うという特徴があります。

そのため、仕事が忙しくなると、仕事に夢中になり過ぎて、彼女に連絡を
しなくなる傾向があります。

それは、彼女のことが嫌いになったのではなく、本当に仕事が忙しくて
仕事以外、考えられないという場合が多いのです。

 

2.新しい趣味や刺激的な楽しみを見つけた

 

このことは、20代前半までの若い世代によくあるのですが、友達からの
誘いで、楽しめる趣味や飲み会、サークルなど男友達との刺激的な遊びに
夢中になってしまい、一時的に彼女に連絡しなくなることがあります。

 

3.他に好きな人ができた

彼の職場などで、毎日会っている別の女性を好きになってしまった。

彼は、あなたのことが好きだけど、彼の職場にあなたよりもっと
多くの時間を過ごしている職場の女性がいたとします。

あなたよりもっと、身近に感じてしまい、いつの間にかその人のことを
好きになってしまったということもあります。

 

4.最初から遊びの場合もある

 

出会ってからそんなに経っていないと、彼がどんな人かわかりません。

もともと、彼女がいるのにあなたに声をかけたという遊び人の男性もいます。

そういう人は、連絡をくれたり、くれなかったり、さっぱり行動がわかりません。

 

連絡をくれない彼への対策

本音を伝える

真面目な彼であれば、仕事で忙しい可能性が大きいです。

あなたから連絡をとってみて「最近、連絡くれないけれどどうしたの?寂しかった。」
と本音を伝えてください。

あなたが、本音を伝えると、彼も本音を言ってくれるはずです。

 

本音を伝えるのが苦手な場合

本音を伝えるのが苦手な場合は、彼の本当の気持ちを占ってもらうとすっきりします。

彼の気持ちがわかる占術は、タロットカードです。

彼のその時の気持ちが本当によく当たります。

私は、学生時代、趣味でタロットカード占いをやっていて、友達のことを
占ってあげました。

その時友達から「よく当たっている。」と言われました。

そんなタロットカードを使って彼の気持ちを読み解き、当たっていると
評判のココナラ占いの鑑定士を2名紹介します。

 

「彼の気持ち占い」当たるココナラ鑑定士

 

1.朝日奈 伶(ヒナ)先生

電話占い  180円/1分

タロット、オラクルカード、リーディング、数秘術、祈禱、祈願

占いの館に所属し、上場企業で電話鑑定をしている専業占い師さんです。

ココナラでは、個人で活動しています。

 

朝日奈 伶先生の人気の理由

ルノルマンカード、ウェイト版タロット、オラクルカードを多数使用 して占います。

明るくて話しやすいです。

丁寧にハッキリと伝えてくれます。

お友達と話す感覚で、何でも相談できます。

「職場の愚痴でも何でも話してください。」とおっしゃっています。

 

朝日奈 伶先生は、他の電話占い会社でも鑑定していて、1分260円です。

ココナラでは、1分180円とリーズナブルなのでお勧めです。

 

 

 

 

朝日奈 伶先生の鑑定口コミ

総合評価  ★★★★★ 5.0

相手の性格、気持ちを鑑定して頂き、やっぱりそうだと思うところが多くこうしようと
思っていた方向へ、進んで行けそうです。
先生のお声が可愛らしくて魅力的です。

明るくテンポがよくて、お話ししやすい鑑定士さんです。
注意することやアドバイスも教えていただき、とても参考になりました。
鑑定結果通りの良い未来にするために、今は行動せずのんびり待ちます。

流れで、同じ質問を深掘りで2回、見ていただきました。
同じカードがでて、びっくりしました。お力のある鑑定士様です。
自分の行く先も悪くないようで、ほっとしました。

とても当たる鑑定士でびっくりするくらいです。
来月と再来月は、良い出会いがあるとのことで、前を向いて進んで行きたい
です。

彼の性格や考え方など本当にその通りで、驚きました。
私の中では、ナンバーワンの信頼できる先生です。
私自身よいことがありそうとのことでしたので、アンテナを張り巡らせて
過ごしていきたいです。

彼の性格と私の性格がすごく当たっていました。
彼を信じて、仲良く長く続けて行けるようにしたいです。

彼との縁が切れていないということで安心しました。
彼の状況や気持ちなど詳しく教えていただき彼への対応の方法も
教えていただきました。
参考にして、寛大な気持ちで受け入れていきたいです。

 

[一部引用:ココナラ 朝日奈 伶先生評価感想]

 

 

 

ココナラのサイトで朝日奈 伶先生のページの出し方

パソコンから

1.上記の電話占い[ココナラ]の赤いボタンをクリックします。

2.ココナラサイトの電話占いの画面が出ます。

3.左上のサービスの欄の検索窓(キーワードで検索)に朝日奈 伶
入力します。

この時、朝日奈を入力した後、必ずスペースをあけて伶と入力してください
つなげてしまうと出てきません。

4.虫眼鏡🔍ボタンを押すと下に、「ルノマンやタロットカードで未来を
鑑定します。」と出てくるので、こちらをクリックすると朝日奈 伶先生
のページが出てきます。

5.朝日奈 伶先生のページから電話占いの申し込みを行ってください。

 

スマホから

1.上記の電話占い[ココナラ]の赤いボタンをクリックします。

2.ココナラサイトの電話占いの画面が出ます。

3.一番上に、「すべてのカテゴリからさがす」と書いてある検索窓があります。
そこに、朝日奈 伶先生名前を入力します。

朝日奈を入力した後、必ずスペースをあけて伶と入力してください。

4.虫眼鏡🔍ボタンを押すと下に、「ルノマンやタロットカードで未来を
鑑定します。」と出てくるので、こちらをクリックすると朝日奈 伶先生
のページが出てきます。

5.朝日奈 伶先生のページから電話占いの申し込みを行ってください。

 

 

2.亜輝先生

亜輝 ☆

 

メール鑑定、電話占い 200円/1分

タロット、リーディング

鑑定歴12年、ココナラは6年で鑑定数は、6000人を超えています。

相手の心の深いところまで、しっかりとタロットカードで読み取ってもらえます

 

亜輝先生の人気の理由

とても親切で丁寧です。

何度でも、質問がしやすいです。

相手の気持ちだけではなく、辛い気持ちがどこからなのかと深い部分 までアドバイスしてもらえます。

 

ココナラ占い

 

亜輝先生の鑑定口コミ

総合評価  ★★★★★ 5.0

タロットリーディングが当たるのはもちろん、どうすれば悩みが解決するか
アドバイスが助かりました。

彼の気持ちがわかり安心しました。
片思いかと思ったら、前から思われていたようでした。

今の状況がすごく当たっていて、とても驚きました。
大変、わかりやすくてよかったです。

とても、読みずらい相手の気持ちを分かりやすく説明して頂き
ありがとうございました。

相手の気持ちがわかり、次に進むと決心することが出来ました。

彼の状況や心境に思い当たる節があり、当たっていると思います。
何回でも質問ができるのもよいですよ。

彼の気持ちについて見て頂きましたが、すごく的確でした。
彼の心の深いところまで、見えているのでリアルな言葉に驚きました。
彼の事情についても、明確にしてくださったのですっきりしました。

ずっと抱えていた悩みについて占って頂きました。
何もかもが当てはまっていて、質問しなくても充分すぎる内容でした。
自分の中で、答えが出せて、背中を押していただけて感謝しています。

彼が今何を思って、今後どうしたいのか丁寧に教えていただきました。
質問にも全て、理解、納得するまで丁寧に答えて頂けてよかったです。

 

[一部引用:ココナラ 亜輝先生評価感想]

 

亜輝先生のユーチューブ

 

亜輝先生は、「タロット鑑定士亜輝」という名前でユーチューブをやっています。

連絡をくれない彼の気持ちについて占えます。

 

 

 

ココナラサイトで、亜輝先生のページを出すには上記の電話占い[ココナラ]の赤いボタン
クリックした後、電話占いの画面の検索窓に亜輝と入力してください。

下の所に「タロットで心の深いところまで丁寧にみます。」と書いてあるところを
クリックすると亜輝先生のページが出てきます。

 

まとめ

朝日奈 伶先生も亜輝先生も彼の気持ちを見ることが得意な先生です。

そのため、今の彼の気持ちがわからなくて、モヤモヤしている方は、
相談すると気持ちが楽になりますよ。

一人で悩んでいたら辛くなるばかりです。

アドバイスをもらってすっきりとした気分で前にすすみましょう。

がんばってください。

 

 



 

 




 

 

 

おすすめ記事オーラが黒い占い師に恋愛占いをしてもらった結果

「結婚できる人すごい」と思っているあなたが結婚する方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-占い

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.