健康になる、願望が達成できる、運がよくなる方法を看護師のアリサがお伝えします。

幸せになるアリサのブログ

占い

オーラが黒い占い師に恋愛占いをしてもらった結果

目次

オーラがわかるようになった

私たちは、病気や体調の悪い人を見て、「あの人はなんか元気がないな。」という雰囲気を
感じることができますよね。

それは、顔色が悪かったり、表情が暗かったり、肩を落とすような姿勢だったり
見た目でわかると思います。

私は、看護師として働いていたり、気功を習ったこともあり、20代のころから
元気のない人のことがすぐにわかり、人の気の流れも見えるようになりました。

それに加えて、オーラもわかるようになりました。

オーラと言っても、色々な色を見ることは出来ないのですが、その人が
疲れている時、深く悩んでストレスの多い時、暴飲暴食をして内臓の調子が悪い時
人をだまして、自分だけ得をしようと邪(よこしま)な考えをもっている時

その人のオーラは、黒っぽかったり灰色に見えます。

その人にマイナスエネルギーが強い時は、その人全体が黒や灰色の煙に
包まれているように見えます。

ぱっと見てすぐわかります。

 

オーラが黒い占い師に恋愛占いをしてもらった結果

私は、20代の時、恋愛について悩んでいて、雑誌に紹介されていた占い師に
占ってもらいました。

その占い師は、自宅で鑑定を行っていたので、わざわざ、その方の自宅まで
行きました。

自宅につくと60代くらいの年配の女性が出てきました。

その方が占い師だったのですが、あいさつもせずめんどくさそうで、お客さんに
接する対応とは思えませんでした。

その占い師の体格は、太り気味で顔色がくすんでいて、ぱっと見た感じ黒いオーラが
見えました。

腎臓などの病気を抱えているような顔色の悪さでした。

あまりにも元気がなかったので、「この人本当に占い師?」と疑ってしまいました。

家の中に入ると、嫌な臭いがして、ごちゃごちゃと散らかっていた汚部屋でした。

机と椅子があり、対面で鑑定してもらいました。

 

恋愛占いの占術は、姓名判断だけ

占術は、姓名判断だけでとても簡単なものでした。

私は、その時、特定の彼氏がいなくてパーティーで知り合った3人の方がいたので
この中で真剣な恋愛に発展する可能性がある人はいるかどうかを占ってもらいました。

相手の名前だけの姓名判断で占ってもらったのですが、適確な答えがなくて
「あなたは、誰がいいの?」と逆に質問されました。

とりあえず答えたら「その人でいいんじゃない。」と言われただけでした。

その後、金額を言われて8000円払って、鑑定はすぐに終わりました。

そんなあっさりした占いで、わざわざ自宅まで行って占ってもらう価値は
なく、しかも、金額も高く騙されたと思いました。

しかし、今思えば、その占い師は、きっと体調が悪く何とかお客さんをつかまえて
占いをして、やっとやっと生活しているのではないかと思いました。

 

占い師は、負のエネルギーをもらいやすい

占い師は、何か病気を抱えていなくても人の悩みを聞いて、負のエネルギーを取り込んで
しまって、邪気がついて体調をくずしやすいと聞きます。

そんなふうに邪気がついてしまうと占い師のオーラも黒っぽくなってしまうことは、
あると思います。

そのように、黒いオーラの疲れている占い師に、あたるといい占いがしてもらえないと
思います。

 

占い師の口コミは、参考になる

 

黒いオーラの疲れている占い師には、見てもらいたくないですよね。

私が見てもらったころは、まだ、スマホもなく占い師の口コミを見ることが
できませんでした。

今はとても便利ですね。当たる人気の占い師がわかります。

占い師の写真をみても、若くて元気な方ばかりだと思います。

私が見てもらったようなオーラの黒い占い師なんか見かけませんね。

 

ココナラ占いなら、鑑定してもらった方のリアルな評価、感想が
書かれていてとても参考になります。

占いも色々な手法を組み合わせて、あなたにピッタリのアドバイスをしてくれます。

評価、感想を読んでいるとリピーターの方が多いのもわかります。

 

あなたも悩んでいたらココナラ占いで相談すると気持ちが楽になると
思います。

お気に入りの占い師を見つけて、いつでも相談できるとよいですね。

 

あなたが、占ってもらう時は、よい占い師に出会うように願っています。

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

-占い

Copyright© 幸せになるアリサのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.